2011年5月22日日曜日

すっかり いい 季節 ・・・ です。

いつもの場所も、どんどん時間が早まって・・・
ここのとこ、暖かい・・・・ん? てか、もう暑い! 天気のせいで・・・
すっかり、いつもの場所に現れてくる方々・・・・早いです・・・・時間が。
今日は少々早めに出動したつもりが・・・・・^^;

集まってくる人もいろいろで、2輪の方々それも、ホンキ走りの方やツーリングっぽい方などは以前から見かけてましたが、
一般のクルマも多くなってきて、写真を撮ってる人や駐車場にイスを持ち込んでダベッてる人たちなど・・・・

季節が良くなって、気温も上がり、相変わらず景色はキレイ、空気もいい、おまけに一部ではあるけど路面の舗装をやり直してる個所があって、道もキレイになってる・・・・・・(^◇^)

そりゃぁ人も集まるってもんだね。


っていうことで、今日は・・・・今日もかな、やはり気持ちよ~く走ることが出来ました。



でも、それは・・・最近装備した、超快適運転サポート機能・・・・ドライビンググローブのおかげかもしれません。
今日初めてドライビンググローブをつけて走りましたが、いい感じでフィットしてます。
これから使い込んで行きたいと思います。


0 件のコメント: