2012年5月14日月曜日

下見でさかな・・・

よく晴れた週末
これまで何度の週末をその天候のせいで我慢してきたことか
ようやく待ちに待った、快晴の週末・・・ヽ(*´∀`)ノ

こともあろうに大寝坊・・・(;゚Д゚)!
ありゃぁ・・・まぁ寝てしまったものは仕方がない、この時間では自分のペースでは走れないので
下見も兼ねてじっくり流そうと、とりあえず出動 (^^♪
下界は18度でも、山頂付近はちょうどお昼だというのに気温7度、周りの人とは違う格好で
一人全く場違いなシャツ1枚でかなり寒い。


下見に来た峠は真っ暗な雲の下・・・見るからに寒そう・・・どんどん外気温が下がっていく
トンネルの出口にはまだ雪もあり!?・・・気温は一気に氷点下・・・5月なのに・・・
場違いなシャツがとっても場違いに (-_-;)


寒くて仕方ないので峠のお茶屋で一息
とっても暖かくて、ヤマメが出迎えてくれています。
とってもおいしい・・・そうです。
お店の人いわく、魚が苦手な方こそ食べて欲しい・・・そうです。


(´;ω;`)
私は大の魚苦手な人です・・・
見た目もかなりグロテスクです・・・
やはり、魚が苦手なのはそれなりに理由があって、無理なものは無理なので・・・


なので、こちらで口直しをしなければなりません! ヽ(*´∀`)ノ


この付近の老舗ホテルのレストラン兼喫茶店、前から気になっていたお店です。
もう少し美味しそうに撮れると良かったのに・・・(´;ω;`)



冬の間閉鎖されていた峠は開通してます。(完全ウエットでしたが)
これからがオープン本番です。ヽ(*´∀`)ノ


2 件のコメント:

wbs さんのコメント...

美味しそうに撮れてますよ~(^^♪

これだけを食べに行くかな(*^^)v

いろはから金精にかけては986で走ってから行ってないので、行かなきゃ(^^♪

行く時は連絡しますね(*^_^*)

Kaz987 さんのコメント...

wbsさん

こんばんわ~
いつでもお待ちしています・・・私は別のものを食べます。(^O^)!

私もToyoタイヤへ行こう行こうと思ってます
なんせ86峠セレクション1位ですもんねヽ(*´∀`)ノ