2012年5月17日木曜日

Porsche Boxster S 981 Engine Sound

いやはや・・・
981のスタイリングをサイトで初めて見た時から、気になってしょうがないですが
動画サイトでもかなり出てきました。

iphoneにPorsche Newscastをダウンロードしてチェックしたりもしてます。
動画でも海外のクルマ番組のインプレッションものでもなかなか面白いものもあったり
Fifth GearやイギリスBBCが制作のTop Gearなども好きで時々チェックしています。

英語ならまだしも、ドイツ語やイタリア語、はたまたオランダ語などになるとポルシェを運転しながら
何かをベラベラ喋ってる人を見てるだけ・・・(´;ω;`) になってしまうのが残念です。

その中でも、純正動画?Porsche AGやPorsche UKで制作しているインプレ動画は
見ごたえのあるものです。
勿論いい事しか言いません!(^O^)!

色々動画サイトで探してみると、おおー!純正動画の寄せ集めみたいですが、New Boxster S
のエンジンサウンド(※スポーツエグゾースト音は含まれておりません)が響いてきます。




同じくWalter Roehrl先生がモンテカルロラリーの舞台をスピードイエローのボクスターで走っている純正動画バージョンもあります。

純正動画の走りを見るたびに、じっとしていられなくなってしまう訳です。







0 件のコメント: