2012年5月23日水曜日

Boxster’s details

自分のクルマの写真は過去から良く撮っていましたが、各パーツのディテールまで撮っていた
記憶がありません、このクルマに出会うまでは・・・


ポルシェクレストも現行パナメーラ、カイエンと同様、これまでの台座型から991, 981も埋め込み?型になってきています。
細かい部分ですが、目を引いてしまいジーッと見比べてしまいました。
正直、今までのように貼り付けておいても良いものかと思いますが、クレストの形で型までとってこれはこれで手間とコストがかかっているように思います。


最近ようやくきれいにしたリアのボクスターロゴ。


オープンにしていると表に出てこない、リアガラスのポルシェロゴ。


ここも細かいですが、クレストの黒い部分に取り外し用の小さい穴が2つあり、あえて目立たないようになっています。


数あるポルシェのロゴが入ったパーツの中でも、このブレーキパッドは大好きです。(^O^)!
全幅の信頼で踏んで行けます、そのタッチも素晴らしく、気になる点と言えばパッドの残りが少なくなってきている事か。(-_-;)



この針が上がると同時にココロも踊る・・・素晴らしいエグゾーストと共に


一年を通して、エアコンをONした期間は・・・
本当は無くてもいいかもしれない・・・


オーダーメイド ドライビンググローブ・・・ディアスキンで丁寧に作られていて、
本当に最高の質感。
表とウラで色の組み合わせ(写真の撮り方が下手で、本当はもっと良いキャメル色なんですが・・・_(._.)_)やスティッチの色、ポルシェとボクスターのロゴをそれぞれ左・右の甲側に入れたり、などなど本当に気に入っています。
走るときには欠かせないクルマの重要パーツのひとつになっています。


まったく、まったくの自己満足の世界ですが・・・(^O^)!


この季節、新緑のワインディングでドンピシャでハマる!

0 件のコメント: