2011年4月18日月曜日

癒しの時間

最近日が昇る時間が早くなってきました。
今朝も気づくと おー!もう明るい!(;一_一)
でも、天気は良さそうだ!!(^^)!

で、向かった先は・・・また・・・ここ。
今日は、ふもとから高原を越えて、向こう側のふもとまでいってみよう、と決めていた。

これまで、それほど回数は走ってないものの、ほとんど貸切状態で、まるで自分の庭のように一人で走ってるイメージが強かったのですが・・・
さすが、季節でしょうか、2輪の方もちらほらと現れはじめ、S2000の方やCivic+ド迫力爆音の方などもいらっしゃいました。

ひとしきり走ると、太陽はすでに高く昇り、気温も上昇(多少は・・・)、雪が解け始め、雪解けの水が
その軌跡をどんどん伸ばしている。
ホント春っ! というか、どんどん季節が変わっていることを肌で感じる。

今更ながらに、ボクスターの小気味よい動きに、これが車体のサイズを感じさせない、動きというものかなぁと、リズムにのれたそのほんの瞬間・・・感じました。



欲を言えば・・・タイヤ&ホイール・・・変えたい・・・ 諭吉 x ?十人 = ため息・・・
あと、ブレーキパッドも・・・今はまだまだ使えてるから、交換までは使い続けたとしても・・・
その後でいいから・・・

人間、なんでも目標を持たないと!→ すでにホイールはこれかなぁ・・・とか、タイヤはやっぱこれかぁ?などとと、ネットで楽しんでいる毎日です。(*^_^*)

2 件のコメント:

wbs さんのコメント...

とっても景色がいいですね~。ここは、女の子といかないといけない場所ですかね(^_^;)。私の走っている場所も新緑の季節や、紅葉の季節は、本当にきれいなんですが、見ている暇がありません(>_<)。全開なので(^^♪

wbs

Kaz987 さんのコメント...

どうもです。
そーですかね~、女の子と行ってもいいかもしれませんね!(^^)! 多分・・・
でも、大人しくはしていられなくなるかもしれません。
あ、走りのことです。^_^;