2011年4月11日月曜日

久々の・・・

震災後の初走り。
ボクスターはほぼ毎日乗ってるけど、ワインディングを気持ち良く走るのは久しぶり・・・(^◇^)
土曜はほとんど1日雨だったし、せっかく桜も咲いてるし、暖かくなって、オープンにすると気持ち
良いはずだし・・・
今日は、いつもの有名な坂ではなく、少々北東の○×高原に向かう。
そっちのほうが、ワインディングなコースで、スピードももう少しでるから。
天気予報はほぼ全国的に晴れっていうし・・・

でもでもでも・・・高原ふもとは雨 だし (;一_一)、さらに上にのぼるにつれて、だんだん霧が濃くなって。
オーマイがー!これじゃ、身を乗り出しながら先をみないと、真っ白じゃ・・・(?_?)

上にあがるにつれ、ようやく、霧がはれはじめ


路面はウエットからドライ+一部ウエット、ただし・・・雪解けの水がところどころ凍ってる・・・怖(~_~;)


ときどき、ズルっとドキドキ(シャレか?)しながら、でも、限界までいくわけじゃなし、なんか久しぶりで、そこそこで、だーれもいなくて・・・ちょっとさびしい気もしながら。
大自然のなかに、一人だと結構怖いものを感じる事ありませんか? そんな感じもしました。

2 件のコメント:

wbs さんのコメント...

とっても素敵な場所です\(^o^)/。写真映えしそうなところですね~

Kaz987 さんのコメント...

wbsさん
こんにちは、コメント有難うございます、
そーですね、久しぶりに行った場所です。
少々路面が荒れているのと、あまり長くないコースですが、気持ち良く走れて好きな場所です。(^◇^)