2011年4月16日土曜日

サクラ 咲く・・・

っても、もう散り始め・・・(;一_一)
やっと今日桜にフォーカスできましたぁ(*^_^*)



頭の中では、写真のイメージが出来上がっていたのですが・・・そんなに理想通りの
構図がとれるわけもなく、でも、まっ 散ってしまって残念な思いをする前に写真とっておこうっ
と思い、近くでカシャカシャやっていると。

そばの駐車場警備のおじちゃんが、ポルシェいいねぇ~っ!(^^)! オレもロードスター乗ってんだ、
ドア開かネーシ、エアコンも気かね~から、ドアまたいで乗ってんだぁ と。
はぁ~(?_?)っと思いましたが、なかなかいいじゃーん!と同じロードスターで妙に親近感が湧いてきたのでありました。


0 件のコメント: