2011年12月25日日曜日

Merry Christmas

すっかり冬まっさかり、連日のように この冬最低気温更新している毎日。
いつもの山もすっかり凍結です・・・


スリップラインギリギリになってしまったリアのパイロットスポーツは、フツーの舗装道路ならまだそのグリップをかろうじて保っているものの、こんなところは怖くてとても行けません・・・・・((((;゚Д゚))))
もうしばらくはダメですねぇ・・・・・(´;ω;`)

タイヤも変えないと・・・インチアップしてちょっとカッコつけたいし、最近純正志向になってしまって、なかなか市販のホイールではこれぞ!というのが見つかってません。

とは言いながら後付けのポルシェパーツは、それこそ目ん玉と心臓が交互に飛び出しそうなお値段です。



ん~もう少し悩みますかねぇ、じっくり楽しみながら・・・(^^♪


時々通り過ぎるドライバーの視線が、少々痛くなってきたので、写真だけ撮って早々に下山です。





そ~言えば・・・・
念願かなってボクスターのオーナーになった日から早1年経ちました。
ポルシェ1年生終了です、どこまでお近づきになれたかな、あっという間の1年だった。
この1年、とても素敵な時間と思いをくれて有難う。
また来年も、あちこち行こうか。

Merry Christmas…

0 件のコメント: